「僕は 本当の自由を 必ず手に 入れる」

ネガティブ思考もポジティブに年中サーフィンのことが頭から離れず さらに自由を求めて奮闘中 一生雇われることなく人生を楽しむ 常にポジティブシンキング

ギグワーク Amazonフレックス登録しました

ここ最近は、本業の仕事もコロナの影響を受けてしまいコロナ発生前と比較すると、仕事量が確実に減ってしまう状況が続いています。

仕事が減っていくなか、今までの生活をキープしていくためには、やむなく副業を始めることになる人たちも増加してきていますね。

僕も、その1人でコロナの影響を受けて副業を始めることとなりました。

最近始めた副業ですが、Amazonの荷物を配達するAmazon flexという、個人がアマゾンと契約して宅配業務をおこなうサービスが注目されています。

軽四自動車所有と、黒ナンバー(申請)ですぐに始めることができますが、副業としては

少しハードルが高いですが、やればやるだけ稼ぐことができるので、魅力的なサービスとなっていますね。

Amazonフレックスと言うだけあって、自分の空いてるスキマ時間にオファーを取り好きな時間に働けるので、すごく助かります。

1月16日に、16時〜22時のオファーを取り初アマフレ体験してきましたが

自分のスマホを使用して、配達に関する

荷物スキャン、配達先住所をナビで確認して

配達完了を目指しますが、思ったより

スマホの操作が難しく悪戦苦闘する状態になりました‥

悪戦苦闘しながらも、なんとか36個の荷物を配達完了して無事初日が終了しました。

配達完了すれば直帰できるので、早く家に帰ることができるのが嬉しいですね。

持ち帰りの荷物がある時は、ステーションに戻らないといけないので

なんとしても配達完了する という使命感が

配達途中から芽生え始め体内からアドレナリンが湧き出てくる気持ちが、クセになりそうになりました(笑)

最近は、スキマ時間に働くことのできる仕事が

多くなり、時間が空いた時にサクッと働けるのがギグワークの魅力ですね。

僕も、これから色々なギグワークを体験して

さらに自由な時間を、作り大好きなサーフィンに没頭して、いちどきりの人生後悔しないように楽しみたいですね。

また、これからもギグワークで体験したことをブログに、残していきたいと思います。

 

副業おすすめ↓

ディズニーせどりW.D.K

Amazonで本気で稼ぐ 給料以外に副収入を稼ぎたい人へ

自動化マップ

では今日は、この辺で失礼します。

皆さんこれからの人生ポジティブで良い波乗ろう〜

最後まで読んでくれた方

ありがとうございます

ぽちっとクリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


起業・独立ランキング